×

CATEGORY

HOME»  水素水36

水素水36

水素水36

老化の最大の原因は「活性酸素」

老化の最大の原因は「活性酸素」

日々ストレスを感じたり、不規則な生活が続いたり…
そんな時、体内には活性酸素が発生しています。
そもそも老化とは、体の中が酸化していくことです。
人間は日々の呼吸によって1日500ℓ以上の酸素を体内に取り込みますが、そのうち約2~3%が強い酸化作用を持つ活性酸素に変わると言われています。
活性酸素が必要以上に増えてしまうと、健康な細胞まで酸化してしまうため、老化の引き金になるのです。
そこで効果的なのが水素と言われています。

水素が抜けにくい!世界初の技術

水素が抜けにくい!世界初の技術

従来の水素水は、開封した瞬間から空気中の酸素と結びついて水素が抜けやすいのが難点でした。
水素水36は、水素をミネラルと結合、水中に安定させる事に成功し特許技術を取得しました。
この技術により、これまでパウチや缶しかなかった水素水の業界で初めて、ペットボトルでも抜けない水素水の製造が可能となりました。
これまで以上に、もっと手軽に、どこででも、たっぷりと水素を体に取り入れることができます。
原水には世界が認めた国産天然水「高賀の森水」が使われています。
毎日のお水を水素水に変えて、毎日無理なく続けてみて下さい。

「水素水36」の由来

はじめて水素水が完成し、初期水素測定量が36ppbでしたので、そこからとって名付けました。
※現在の発生量は400~600ppbになっております。
原水にはモンドセレクション最高金賞iTQi優秀味覚賞3つ星受賞の 世界が認めた天然軟水「高賀の森水」を使用しています。
また、2014年に水素水36 350ml(ピンクラベル)もモンドセレクション金賞を受賞しました。

CONTENTS

CATEGORY